テイルズ メモリーズカフェへいってきました

f:id:hinoasuno:20200212234606j:plain

私は福岡に住んでるので博多の方へいきました 平日は夜しかやっていないこともあり

見送りるつもりでしたが 連休がとれたということで行くことを決意

コラボカフェは初めてということもあり不安でしたが 店員さんが丁寧に案内してくれました まあゲームとかやらなかったけどね

店内はおしゃれで BGMは希望すれば どれでも流せるようでしたが 自分はめんどくさいいのでやりませんでした しかしエクシリア2の「証の歌」をリクエストしてくれた方には感謝しています

男性は私一人であとはほとんど 若い女性だったので多少照れくささはありましたね

それでもワイワイとテイルズの話をしていたのは ぼっちの私にはうらやましい限りです

f:id:hinoasuno:20200212235252j:plain

証の歌がよかったのでドリンクはX2から注文

アイスも入っていてうまかったです

f:id:hinoasuno:20200212235441j:plain

フードは テイルズリンクから さくっとしたサンドでしたが

中のクリームと混ぜて食べたらなかなかおいしかったです

席は1時間ほどで立ちましたが テイルズファンとして一度は行ってみたかったので

夢が叶ってよかったなぁ・・

 

その後せっかく博多駅へきたので夜景を撮影

博多駅の屋上から撮影しました

f:id:hinoasuno:20200212235803j:plain

f:id:hinoasuno:20200212235843j:plain

あいにく当日は雨でしたが綺麗ですよね

f:id:hinoasuno:20200213000019j:plain

ついでに帰る前に 映画ゴブリンスレイヤーを観に行きました 1時間という短い内容ですが 面白かったです

ヨドバシにもよったけど やはりあそこはゲームコーナーが充実していますね

ポケモンセンターにもいきました

しかし 一人でこんな夜中に色々遊んだのは初めてかもしれません

テイルズシリーズをこれからも応援します