ペルソナ5 ファントム ストライカーズ 体験版 感想

f:id:hinoasuno:20200210123216j:plainボリュームとしては1時間で終わる内容ですが 十分本作の魅力が伝わる内容でした

f:id:hinoasuno:20200210123318j:plain

OPアニメーションは ペルソナらしく スタイリッシュでカラフルなものになってます  ペルソナ5のイメージカラー「赤」を象徴する 印象的なOPです

f:id:hinoasuno:20200210123538j:plain

f:id:hinoasuno:20200210123552j:plain

f:id:hinoasuno:20200210123609j:plain

本作のストーリーは ペルソナ5の半年後という正当続編で

久しぶりに集まった怪盗団がみれます

すごく懐かしい感じですよね BGMや細かいシステム音 

自分はあの物語の続きを見ているんだなと感動しました

f:id:hinoasuno:20200210123909j:plain


戦闘システムはペルソナ5をそのまんま アクションにした感じで

ペルソナシリーズとしても 全く違和感のない無双といった所でしょうか

ペルソナを選ぶ際 時間が止まり 戦略性を考えられるのもグッドポイントです

 

ストーリーとしては またしてもジョーカーに破滅が迫ってるという

危機や再び 現れる パレス

多数の新キャラなど気になることがたくさんあり もっと遊びたい所で体験版が

終了・・ これは購入決定でしょうか

しかしペルソナロイヤルをプレイしていないのですが 「かすみ」ってこのゲームには

出てこないんでしょうかね? 体験版はスクショOKでしたが製品版は

どうなるかわからないので注意

f:id:hinoasuno:20200210124636j:plain

記憶を失っているという少女 ソフィア 

彼女の正体も大きな波乱がありそうですね