英雄伝説 創の軌跡 主人公の一人が ロイドに確定

f:id:hinoasuno:20200129001101j:plain

英雄伝説 創の軌跡の最新情報が公開されています

戦闘システムな続報はないですけど 3人の主人公のうち

「解放者」はやはりロイドになるそうです

クロスベル解放までがついに描かれること

閃の軌跡から軌跡デビューした私が言うのもあれなんですけどいよいよ特務支援課の

物語が完結を迎えるそうですが

f:id:hinoasuno:20200129001605j:plain

特務支援課は閃の軌跡4でも活躍してますがあくまでゲストの立ち位置なので

ロイドが主役になるのはずいぶん久しぶりなことになりますね

7組より人数こそ少ないですが 僕は特務支援課好きですよ

最初は全く期待されていなかった 急造のチームだったのに 今では誰もがしるクロスベルの英雄です 

それとロイドってリィンと違って鬼の力やヴァリマールのような 神がかり的な力を持っていないのに けっこうな修羅場をくぐってるのがすごいですよね

f:id:hinoasuno:20200129002042j:plain

また懐かしいキャラ ノエルとワジの参戦も決定しています

ワジは3Dになると ますます男か女かわかりずらくなりますね

(アンジェリカ先輩なら見分けつくかも? あの人が男に萌えるわけないし)

f:id:hinoasuno:20200129002337j:plain

ついにロイドとエリィに進展があるらしいww

うーむこの二人 どっちかと言えば恋愛関係というより相棒ポジションだと思うのですがどうなんだろ

今回は主人公を切変える使用なので絆イベントは廃止されるそうです

少し自分には残念です キャラクターとの交流で絆が芽生える演出好きだったのに・・

というわけで 次回の情報はやはりリィンでしょうね・・楽しみ