デスストランディング 11月8日発売

f:id:hinoasuno:20190530075510j:plain

長い間 謎が多いゲームだった小島監督の最新作の発売日が発表されました

あまり情報がなく発売はもっと先だと思っていたので年内は驚きでした

 

f:id:hinoasuno:20190530075742j:plain

f:id:hinoasuno:20190530075854j:plain

PVを見た限りアクションゲームらしいですが

小島監督のインタビューを見る限り

それだけではない「仕掛け」がありそうですよね

youtu.be

ようやく PVも公開されています

・主人公が抱えているカプセルにいる赤ちゃん

・黒い化け物

・謎のテロ組織

・過去と「つながるもの」とは?

気になるキーワードもいくつも出てきてますね

というわけで予約も始まってます

f:id:hinoasuno:20190530080554j:plain

長い間沈黙していたデスストランディングですが

ようやく本格的な情報公開になりそうです

11月か まあさすがにそのころにはイース9は終わってるかな

 

小島監督メタルギアシリーズを手掛けてきました

ゲーマーとしてこれは購入しないわけにはいかないでしょう